暴言 朝の電車の中は貴重な就寝場所いつもの車内は静粛今朝は普段見慣れない頭悪そうな若者三人嫌でも会話が耳に入ってくる声の大きさのコントロールすら出来無いのか(-"-;)自意識過剰な妄想話きっと車内の大人達は皆同じ事を思っている筈「心配するな。お前達のモテ期等、一生来ないからヽ(´ー`)ノ」
コメントを書く...
Comments