落ちた… 再演が決まった時から絶対観たい!!と騒いでいた舞台チケットの優先エントリーに落ちた(;O;)一般発売しかもうチャンスは無いんだけどお正月休み明けてすぐだから土日しか行けない((T_T))土日のチケットは争奪戦((T_T))…勝てる気がしない…
コメントを書く...
Comments