結局 今年こそは気合い入れようと思っていたハロウィンですがまぁ撮影ブースは禍々しい状態になっているけど旅行から帰って来てから脱け殻状態一人出窓に鎮座している同居人達を眺めて今年も終わって行くわ…あ…ルカだけ撮影してない( ̄▽ ̄;)。
コメントを書く...
Comments