気温差 激しいね。早朝はまだ鈴虫鳴いてるのに日中は30℃近く迄気温が上がる(-"-;)昨日もノースリーブにカーディガンで丁度よくでも朝の出勤時は少し肌寒い周囲には体調崩している人が多い気を付けなきゃ(。-_-。)大切な日迄後2週間
コメントを書く...
Comments