明日はお休み 最近、夢も希望も救いもないものばかり観ていて黒執事も最遊記番外編も大好きだけど、絶望しかないという(^^;)そしてトーキョーグールの最終回について是非誰かと語り合いたいんだけど(笑)さて、B-Tツアーファイナル。美しき暗黒大王にウットリしてくるわヽ(´ー`)ノルン♪
コメントを書く...
Comments