老後破産 偶然見たTVで聞いた言葉。「息子が生きて居た時は、老後の心配をした事は無かった」ご主人と息子に先立たれ1人暮らしの高齢者の言葉やっぱり人って、子供をアテにするんだね最初から居ない人より、アテにしていた子を失った人の方が絶望感が深い気がした…嗚呼。見なきゃよかった(-_-;)
コメントを書く...
Comments