読書の秋
台風が近付いているせいか
相変わらず頭の調子が悪く
外出控えて、自宅で寝たり起きたりしていました
どのくらい調子が悪いかというと
音楽が聴けない
カーテンが開けられない
パソコンの画面を見るのが辛い
調子が良い時は
紅茶を飲みながら本を読んでいました
三浦綾子からBL漫画迄(^^;)
嗚呼…やっぱりこの部屋が好きだ…
相変わらず頭の調子が悪く
外出控えて、自宅で寝たり起きたりしていました
どのくらい調子が悪いかというと
音楽が聴けない
カーテンが開けられない
パソコンの画面を見るのが辛い
調子が良い時は
紅茶を飲みながら本を読んでいました
三浦綾子からBL漫画迄(^^;)
嗚呼…やっぱりこの部屋が好きだ…
コメントを書く...
Comments