食欲無いけど カフェの雰囲気は好きパンケーキなら食べられそうだけどそんな時間に帰宅出来る筈もなく(-"-;)あ。水餃子食べたい。何処へでも1人で行くけど中華街では、1人で入れるお店とそうじゃないお店がハッキリ分かれるの何でだろ?
コメントを書く...
Comments