言い訳 「怒らない」これが帰省中自分に言い聞かせた事過去に何があったとしても見るべき現実は「今」でしかないそれでも語尾がキツくなってしまった事も…それは多分、「肉親だから」という甘え何だ。自分がされて嫌だと思っていた事なのに…ごめんね。
コメントを書く...
Comments