普段は 自分の事で精一杯だけど8月は日本に生まれた者として考える事はある田舎者は自然の中で育った事もあり進化の悲劇と憲法9条に関しては多少神経質かもしれない年を取る毎に毎年お盆に聞いていた祖母の当時の話が身に染みるようになってきたからかな。
コメントを書く...
Comments