帽子
駅で黒いリボンの着いた
可愛らしい麦わら帽子の女の子を見かけました
清楚なミニのワンピースに
良く似合っていました
上品で若さと女の子らしさを引き立て
とても素敵でした
ケバケバしい露出度の高い服よりも
女の子にせっかく生まれたなら
こういった装いが相応しい
…と、昔は私も大人達から
そう思われていたんだろうなぁ(^^;)←ケバケバしい格好していた人
可愛らしい麦わら帽子の女の子を見かけました
清楚なミニのワンピースに
良く似合っていました
上品で若さと女の子らしさを引き立て
とても素敵でした
ケバケバしい露出度の高い服よりも
女の子にせっかく生まれたなら
こういった装いが相応しい
…と、昔は私も大人達から
そう思われていたんだろうなぁ(^^;)←ケバケバしい格好していた人
コメントを書く...
Comments