嗚呼… 朝からコンタクト片方破いちゃった(-"-;)モタモタしてたらギリギリの時間爪の補修出来無かった(-"-;)昨日は渋谷今日は新宿相変わらず殺人的に眠い(´д⊂)です身体中痛い…(×_×)←久し振りにライブで暴れた人
コメントを書く...
Comments