久し振り …の感じがするプライベートでの黒装束「やっぱりそれがらしいよ」「何かほっとする」「本気で黒が似合うよね」…そうですか(^^;)他の色では違いましたか(苦笑)幾度となく抗ってもやはり原点回帰は黒って事ね(。-_-。)
コメントを書く...
Comments