ヤマト かなり久し振りでTVをつけたら「宇宙戦艦ヤマト」がやってた古代進の顔がキムタクに似てた昔のではなく、新たに作り直した方初めてワープして、初めて波動砲使ったあたり。嗚呼…じっくり落ち着いて見たいわ。
コメントを書く...
Comments