金曜日 先月からまともじゃない労働時間連続で流石に金曜日になるとくたびれてきて口から愚痴が零れそうになるけど何の解決にもならず自分が貧しくなるだけの事だとわかっているからせめて通勤時だけは何も考えず寝る事にしています。おやすみなさいo(__*)Zzz
コメントを書く...
Comments