秋葉原 初めて行ったドークス@ヤバいよ!!あやうく四万円のドラゴン買っちゃうとこだったよ!ラジオ会館は相変わらず宝箱みたいヽ(´ー`)ノルン♪思わず撮影背景の「壁」買っちゃった(^^;)だって好みの窓だったのよ…
コメントを書く...
Comments