お肉
この時間にお腹がすきました
お肉食べたい病が続いています
電車に乗るのは億劫なので
地元で何処か食べられる処は無いかと探していたんだけど
探す事すら段々面倒になってきて
せっかく対面販売のお肉屋さんが近所にあるんだから
自宅で焼けばいいという事に
今日やっと気付いたよ。。
お肉屋さんで売ってるステーキのタレって
市販のものより美味らしい。
試してみようかな。
お肉食べたい病が続いています
電車に乗るのは億劫なので
地元で何処か食べられる処は無いかと探していたんだけど
探す事すら段々面倒になってきて
せっかく対面販売のお肉屋さんが近所にあるんだから
自宅で焼けばいいという事に
今日やっと気付いたよ。。
お肉屋さんで売ってるステーキのタレって
市販のものより美味らしい。
試してみようかな。
コメントを書く...
Comments