増税前散財 スーツ3着。とうとう入社当時(10年前)のスーツのスカートがキツくなり(汗)流石にくたびれてきていたので、思い切って新調。今回はOzzではなくコムサ。今年は近郊の銀行や役所だけではなく全国の役所に出向く予定ぎっしりなのでどうしても必要なのよ。まぁ、良い機会だったかも。
コメントを書く...
Comments