雨音 好きだけど、出来れば部屋で聞きたい(。-_-。)やりたい事が沢山。椿の撮影に行きたいdollショップへ行きたいお部屋の断斜里したいMP3の曲入れ替えしたいdoll達の着替えしたいDVD三昧したい休日は3日じゃ足りない(。-_-。)
コメントを書く...
Comments