Saint Beast
http://www.maql.co.jp/special/saintbeast/
天使という設定がツボだったので見たけど
アニメの結末が中途半端(T_T)
・・・と思っていたら、小説もドラマCDも
それぞれ中途半端な上に、中途半端具合がバラバラらしい(T▽T)ナンジャソリャ
絵は綺麗なので良いとする。
しかし気になって仕方無い…
こうなると本が欲しくなり、又本棚から本が溢れる事になるのだが…
天使という設定がツボだったので見たけど
アニメの結末が中途半端(T_T)
・・・と思っていたら、小説もドラマCDも
それぞれ中途半端な上に、中途半端具合がバラバラらしい(T▽T)ナンジャソリャ
絵は綺麗なので良いとする。
しかし気になって仕方無い…
こうなると本が欲しくなり、又本棚から本が溢れる事になるのだが…
コメントを書く...
Comments